PROFILE

☆おやつ作家「おやつや」
☆直伝靈氣師範
☆ファミリーヒーラー講座ベーシック、アドバンス修了
☆インド占星術、マントラ、ヨガ、食養生、添加物や電磁波などさまざまに学び続けている

「おやつや」です。
自然豊かな福岡の糸島市でおやつ作りとお手当をしています。

わたしは、
幼少期に性被害にあい、生きることを肯定できないまま成長してきました。

成人してからは重度の鬱病を患い自殺未遂や自傷を繰り返し、苦しい時期を過ごしました。
20代は憧れの家庭裁判所で働きながら、家庭を見つめ続け、弱者に寄り添い、心理の臨床家として学びを深めます。しかし、病の悪化により退職。
その後、鬱病が回復の最中、娘を授かりますが、子育てにも苦しみました。

そのころから食養生で生活していたものの30代は病名のつかない困難な病を患い、身体中の激痛と車椅子の生活を送ります。
その闘病のなかで、靈氣、ヒーリング、インド占星術、マントラ、、、とさまざまな師匠や素晴らしい智慧と出会うことができ、使命や魂に向き合うなかで、ひとが生きる意味や幸せの意義を見出していきました。
いまもさらなる学びをしながら、ひとの幸せへの一歩を手伝うヒーラーの道を歩んでいます。

わたしは性被害サバイバーです。
被害のご相談、性教育や性の悩みなどのご相談もお受けしています。

氣になるかたはぜひご連絡ください。
メールでのご相談もお受けします。
nonmichel@yahoo.co.jp(多田通子)